2017年12月24日

タイ古式マッサージを受けてみました

マッサージって気持ち良いですよね。
しかし、お値段が張るのが少し痛いところです。
しかし、タイに行ってタイ古式マッサージを受けると、激安です。
私が受けたタイ古式マッサージは2時間300バーツでした。
その時のレートで大体900円くらいです。
日本では2時間900円のマッサージなんてないですよね。
タイ古式マッサージの始めは服を着替えることから始まります。
タイっぽい柄の可愛い上下の服に着替えます。
そして、マッサージする場所に移動するのですが、ここで注意が一つ。
トイレには事前に行っておきましょう。
マッサージを受けると、代謝が良くなります。
トイレには是非、始めに行っておくことをオススメします。
マッサージされる時は力を抜いてリラックスしましょう。
体のセンに沿ってマッサージを受けていくのですが、イタ気持ちいいです。
痛いなと感じたら、遠慮せずに痛いことを伝えましょう。
力を加減してくれます。
まずは足から、そして腕、背中、頭と続いていきます。
時間があっという間に過ぎていくことでしょう。
最後に温かい飲み物を出してくれる所もあります。
マッサージの後に気になるのが揉み返しですよね。
私も経験がありますが、かなり痛いです。
しかし時間が経つと楽になります。

人気のタイ古式やリフレクソロジー




Posted by minbu at 06:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイ古式マッサージを受けてみました
    コメント(0)