2017年08月31日

腕に乳酸が溜まってマッサージを受けたのですが…

部屋の片づけをしていてテレビや冷蔵庫など重いものを動かしたので腕に乳酸が溜まってしまいました。そのためほぐしてもらおうと思って格安マッサージ店に行きました。格安マッサージ店は60分コースが2980円なので90分でもいいかなと思って90分コースで入りました。90分コースでも4400円と安い価格なのでおすすめコースに設定されていました。

今回は腕に乳酸が溜まってしまったという事でしたが肩や背中などこりやすい箇所も念入りにマッサージをしてもらおうと思って担当してくれるスタッフの方に伝えました。それで肩や首から始まって上半身から下半身といった流れでマッサージしてもらいました。

最初に肩や首をマッサージしてもらったのですが、意外とコリコリ音がしてたのでこっているなと感じました。スタッフの方もすごいこっているねと驚いた表情で行っていました。どうやらテレビや冷蔵庫など重いものを動かした時に腕だけではなく肩や首にも負担がかかってしまっていたようです。その後に腕をマッサージしてもらったら肩や首と同じぐらいこっていました。またそれほど疲労が溜まっているようには感じなかった下半身もマッサージしてもらうと意外とこっていました。マッサージを受けてみて全身こっていたようでしたので少し長めの90分コースで入って良かったと思いました。



Posted by minbu at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腕に乳酸が溜まってマッサージを受けたのですが…
    コメント(0)