2017年07月31日

全身もみほぐしコースを体験しました。

私は凝り性で、肩まわりやふくらはぎなどすぐ凝ってしまいます。なのでしょちゅうマッサージには通っています。今回は、マッサージ店がキャンペーンを行っていて全身もみほぐしコースがお得だったのでそれを体験しました。両腕から始まり、肩・腰・背中・下肢にいたるまで全身です。マッサージは何回も通っているので、慣れていることもありスッタフの方の力の弱い・強いなどの力加減は要望を伝えるようにしています。全身マッサージのときも、力が弱めだったので強くしてとお願いしました。マッサージ店によってはだいたい力の加減はどうかとスタッフの方が聞いてきてくれます。全身マッサージを行い終わったあとに、スタッフの方がここが凝っているのでこういうストレッチをしたらいいと思うなどアドバイスをくれ、サービスが行き届いているなと感じました。ストレッチ法などはそのマッサージのお店によって教えてくれるかどうかは分かりませんが、マッサージの内容などはどのマッサージ店もあまり変わらないなという印象でした。マッサージの内容は変わりませんが、そのあとのドリンクサービスがあったりなどは店舗によってサービス内容が違います。そして、マッサージする人が違うと翌日もみ返しがくることもありました。



Posted by minbu at 19:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全身もみほぐしコースを体験しました。
    コメント(0)